Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.04.12のさっかーのーとから

2009年04月13日

2009.04.12のさっかーのーとから

4月12日日曜日

パスで必要なのは、パスをもらう所まで考えておいて、考えていたようにできるようにする。

ワンパターンでやらない。一回やったことをなんども続けても(他)のことがうまくならない。だから、新しいことにチャレンジ(挑戦)していく。

自分がパスをもらってから次の動作までの動きを考えておいて、そのイメージどうり(どおり)にできるようにする。それで失敗して(も)考えるのをやめない。

  • 右手で書くことにチャレンジしたのは良いことだけど、読みにくいよ。
    書き直した文章は、最初のとどこが違うのかな?

  • できたこと、褒められたことがうれしいのはよくわかるよ。
    だからって、そればっかり繰り返さなくてもイイよな。

    これができたんならあんなこともできるかな?とか、
    これが褒められたんならあれはどうだろう?とかね。

    どんどん新しいアイデアを持ってイメージして、チャレンジするとイイね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus