Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.05.31のさっかーのーとから

2009年06月01日

2009.05.31のさっかーのーとから

5月31日日曜日

ヒールパスとかは、成功すればいいけど、失敗すれば中と半ぱになる。だから、ふつうにパスした方が正確。

ヒールパスは、成功すればいいけど失敗すればとられて中と半ぱになる。だから、正確にけるには、かかとにしっかりあててける。ちょっと強くふる。

ちょっとの時間でいい結果を出すには、まずその時の目標を立てる。で、その出てる間に、その目標をたっせいできるようにする。

  • ヒールパスに限らず、パスを失敗すればいい結果にならないかもしれない。
    ヒールキックだから、いけないってわけじゃないだろ?
    ヒールキックに限らず、キックは正確に蹴らないとダメだよな。

  • そこでヒールキックを選んだ理由はなんだ?
    ヒールキックで蹴ると得することがあったんじゃないか?

  • たった数分の出場時間だったとしても、イイ結果を残せる選手はいるよな。

    その時の目標ってのは、どうやってたてるんだい?
    例えばどんな目標になるかな?

    いつも持っていなければいけない「目標」と、その時に合った「目標」があるね。
    チームの目標と、自分の目標にも分けられるのかな?

    ピッチに入ってから目標を探しているだけの時間は無いって事、は確かだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus