Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.07.04のさっかーのーとから

2009年07月05日

2009.07.04のさっかーのーとから

7月4日土曜日

仲間ができてない所を注意するのはいいけど、言ったことを自分もできないとだめ。知らないで教えてまちがってたら、その子が下手になる。

相手によく転ばされたのは、自分がゴールとボールしか見てないで、ただドリブルしてただけだった。だから、もっと相手も仲間も見ながら動いてる。

  • 自分ができないことを仲間に強いるのは無責任だよな。

  • 相手から遠い方の脚でドリブルしていたよね。
    両足が使えるから、これが普通にできるんだよな。
    だけど、相手はどっちの脚でドリブルしているかなんて意識していなかった。
    相手もボールしか見えていないから、ボールを蹴っていない方の脚を引っかけちゃう。

    脚を引っかけられたり体をぶつけられたりするぐらいで転ばないように、自分で工夫するしかないんだよな。

Trackback URL

Trackback

» 2009.07.07のさっかーのーとから from footbrain

きょう仲間がシュート打てなかったのは、シュートをはずしたらそれをせめて、きんちょうしてえんりょうしてたから。

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus