Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.08.15のさっかーのーとから

2009年08月16日

2009.08.15のさっかーのーとから

8月16日土曜日

自分でシュート打てるのに自信がなくて、パスをした。それにそのパスは相手にとられた。全部無責任だから、パスをするならとおす。シュートを打つなら打ってきめる。

自分のチームにコーチがいてもコーチにたよらない。自分でとりかえして、シュートしにいって。
自分のサッカーはかわらない。

  • 無責任なパスばかりだったよな。
    チャレンジして失敗するならまだしも、最初っから諦めて、逃げて失敗しているんじゃ、救いようがないよな。

    何を練習しているんだか、何のために練習をするんだか、解ってないね。

  • 同じチームに上手な人がいると、全てを頼っちゃう。
    楽して、美味しいところだけ自分で持っていこうとする、怠け者だね。

    サッカーごっこだったら、それでもいいんだろうけど…

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus