Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.08.29のさっかーのーとから

2009年08月31日

2009.08.29のさっかーのーとから

8月29日土曜日

今日できなかったこと

  • けっていてきなチャンスにはずす
  • 相手にぬかれてもおいかけない
  • すぐ守りにもどらない

これをくりかえさないためには

  • 絶対きめるって心の中でおもう
  • 入れる時のイメージをもつ
  • 蹴る時によけいな事は考えない
  • 相手にぬかれない
  • ぬかれたら全力でおう
  • ボールをとられたらすぐ切りかえて、相手をおいかけてとりかえす
  • 無責任で手抜き。ひどすぎるね。

    11人制だからって、自分のチームだけ人数が増えたわけじゃない。
    なのに、人が増えた分だけ楽ができるって、勘違いしていたよな。
    サイドに開いて、ボールが来るのを待っているだけ。
    守備はバックスに任せっぱなし。
    パスをしたら仕事は終わり。

    サッカーをしに来たんじゃないの?
    試合をしに来たんでしょ?
    サッカーを知らないのに、サッカーをしているんじゃないの?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus