Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.09.07のさっかーのーとから

2009年09月08日

2009.09.07のさっかーのーとから

9月7日月曜日

今日のテーマ

  • とりかえすこと

今日できなかった事

  • プレッシャーはできたけど、とりかえせなかった
  • 同じ失敗を3度くりかえした

直すには

  • もっと体をぶつけても大じょうぶだから、もっと強く当たる
  • 一回まちがえたら次まちがえないように考える
  • 二回まちがえたら、絶対にまちがえないように考える
  • 三回まちがえたら次はない。だから何でも三回まで

今日できた事

  • 仲間が少しでもさわればゴールに入る所にパスを出せた
  • 相手がいやがるディフェンス

できた理由

  • 自分がボールをもって相手をひきつけて、フリーな仲間をつくった
  • 相手の門を通した
  • しつこく相手が何するか考える前にとりにいったから
  • 常にボールを追いかけて動いていたね。
    仲間の状況に合わせてコントロールされたパスを配ってた。
    仲間に対する指示も適切だった。

    だけど課題は、ボールを運ぶコースだね。
    もう少しシュートを打っても良かったんじゃないかな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus