Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.10.11のさっかーのーとから

2009年10月12日

2009.10.11のさっかーのーとから

10月11日日曜日

今日の目標

  • バイタルゾーンでは積極的にシュートを狙う
  • センタリングだけじゃなくて、内がわに切り込んでシュートに行ったりする

今日できなかった事

  • 点をとれなかった

直すには

  • もっと蹴る時腰をひねってゴールに向ける
  • もっともっとゴールをねらう

今日できた事

  • パス
  • シュートを狙ってた

理由

  • ボールを持ってない時、常にまわりを見てボールがきたらだれにパスするかきめてたから
  • シュートを狙って蹴ってたのは、狙わないと入らないから
    だけどまだいれられない。だからもっと狙う
  • シュートを狙ってた」けど、「点をとれなかった」。
    だから、「もっともっとゴールをねらう」?

    どこまで狙い続ければ、得点できるの?
    もっともっとゴールをねらう」だけじゃ、足りないんじゃないのかな?

    何が足りないのか?」に気づかないうちは、得点できないと思うけどな。

    狙わないと入らない」のは確かな事だけど、
    今のままだと、「狙わなければ打てない」ってところだよね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus