Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.01.23のさっかーのーとから

2010年01月24日

2010.01.23のさっかーのーとから

1月23日土曜日

今日意識する事

  • 相手をぬいただけで満足しないために、シュートを決めるまで、気をぬかない
  • パスを通すために、インターセプトをされないようにする
  • とられたらすぐボールをとりに行く

今日できた事

  • シュートを決めるまで気を抜かなかった
  • 遠くからでも正確に積極的にシュートを狙ってた
  • パスを通せた
  • とられないドリブルができた

理由

  • 「これでいっか」と思わないで、先を考えてたから
  • 常にゴールを意識してたから
  • かくりつの高いコースを探して蹴ったから
  • 常にボールを動かしてたから
  • 疲れた顔して帰ってきたから心配しちゃったよ。
    「どうだった?」って尋ねたら、「2ゴール2アシスト」って嬉しそうに答えたね。

    だけど、慢心しちゃダメだぞ。
    次は、もっといいサッカーをしような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus