Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.03.13のさっかーのーとから

2010年03月14日

2010.03.13のさっかーのーとから

3月13日土曜日

今日意識する事

  • シュートを決めるため工夫して打つ

今日チャレンジする事

  • とられないようにボールを運ぶ

今日できた事

  • パス
  • とられたらとりかえしてた

理由

  • パスコースとパスをもらえる人を見つけてたから
  • 次の得点のチャンスを作るため
  • 体の入れ方がうまかったから

今日できなかった事

  • あまりせめなかった

理由

  • ディフェンスばっかりしてたから

直すには

  • ディフェンスをたくさんしててもいいけど、せめられる時はせめる
  • ディフェンスばっかりしてたから」??
    「今日もトップだった」って言ってなかったっけ?

    トップの選手がディフェンスをしなければいけないような状況が多かったってこと?
    自分の役割を忘れちゃってたってこと?

    高い位置からのディフェンスはイイけど、そればかりじゃバランスが悪いよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus