Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.05.01のさっかーのーとから

2010年05月02日

2010.05.01のさっかーのーとから

5月1日土曜日

今日意識する事

  • 仲間とのきょり
  • ゴールに向かうコントロール

できた理由

  • 仲間の動きを見て、いつもボールホルダーからはなれているから今日は寄っていった
  • 多いタッチをしないで、1タッチでゴールを向けたから

今日チャレンジする事

  • 自分が点をきめて、試合にかつ

できなかった理由

  • シュートするまでの動きはよかったのに、シュートで気をぬいてたから

直すには

  • シュートをきめて、試合にかつまでは気をぬかない
  • シュートで、おちついてインサイドでコースに打てば入る
  • シュートで気をぬいてた」?
    シュート練習で決められないようじゃ、試合では決められないだろ。
    気を抜いて練習をしているから、本番で集中できないってこと。

    おちついてインサイドでコースに」だけじゃ、足りないよな。
    「狙う」と「決める」を忘れちゃってるもんな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus