Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.06.12のさっかーのーとから

2010年06月13日

2010.06.12のさっかーのーとから

6月12日土曜日

今日意識する事

  • どうやって得点するか

できなかった理由

  • けがをして試合に出てなかったから

今日チャレンジする事

  • 得点するまでサポートをつづける

できなかった理由

  • けがをして試合に出てなかったから

今日けがをした理由

  • 集中してなかったから
  • ボールしか見てなかったから

直すには

  • 気持ちをサッカーの事に切り替える
  • 一つの事だけやろうとして、視野がせまくなってるから、まわりを見る
  • 三日間の移動教室から昨日帰ってきたばかりで、みんなが疲れていたはず。
    なのに、テンションだけはやたら高かったね。
    移動教室のテンションから切り替えができてなかった。

    おまけに気温は30度を超えていただろうし、湿度も高かった。
    試合前から、怪我を心配していたんだけどな。

  • 試合開始5分ぐらいで、相手に腹を蹴られて負傷交代。
    足を高くあげたり、突き飛ばしたり、お尻でアタックしたり。
    荒れた試合で、冷静な試合運びなんてできていなかったよな。

    誰かがコントロールしなければいけなかったはずなのに、誰もできなかったね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus