Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.08.08のさっかーのーとから

2010年08月10日

2010.08.08のさっかーのーとから

8月8日日曜日

今日意識する事

  • シュートチャンスをつくる

今日チャレンジする事

  • ボールを失わない

今日できた事

  • シュートチャンスを作れた
  • ボールを失わなかった
  • ディフェンス
  • 判断

理由

  • 相手のうらに正確なパスをしたから
  • むりにドリブルしないで正確につなげてたから
  • 相手が体からボールをはなしたすきに体を入れてたから
  • 後ろをむいてても周りを見てたから

今日できなかった事

  • ボールを受けられなかった

理由

  • 仲間が自分の事を見えないところでよんでたから

直すには

  • ボールをもってる仲間の目が見える所に動く
  • 中足骨の炎症を抱えての大会参加だったね。
    時間を調整してPlayさせてくれたチームに、感謝しなければいけない。
    決勝戦までの全試合でPlayする事ができたんだからな。

    サッカー選手なんだから、怪我をする事は避けられない。
    とってもイイ経験ができたよな。忘れたらダメだよ。

    早く完治させて、迷惑をかけたチームの役にたたなきゃな。

  • Playできる時間が限られていていたから、「Playに関わる」と「ボールに触る」を強く意識しないといけなかったんだね。

    意識して何をすればよかったのかな?
    意識できていたら、なにができたんだろうね?

    もっとできたはずだし、やらなければいけなかったはずだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus