Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.10.07のさっかーのーとから

2010年10月08日

2010.10.07のさっかーのーとから

10月7日木曜日

ドリブルよりパスがいい時はどんな時か

  • 相手によせられている時
  • 早くボールをゴールまではこぶ時

理由

  • 相手をつかれさせるため
  • 自分より数的ゆういな人にパスするため
  • ボールの方が自分より早い速いから
  • コーチが言ってた「ドリブルよりパスしたほうがいい時」ってどんな時かな?
    って話をしたら、考えていたね。

    こんな事、考えた事無かっただろ?
    練習中に考えられる程、頭の筋肉は大きくないもんな。

    練習中に考える事ができなかった事を、サッカーノートを書きながら考えるんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus