Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.02.19のさっかーのーとから

2011年02月20日

2011.02.19のさっかーのーとから

2月19日土曜日

今日意識する事

  • 失敗したらすぐ取り返す

今日チャレンジする事

  • 自信を持ってプレーする
  • 正確なプレー

今日できた事

  • ボールを失わなかった
  • 短い時間で結果を残せた
  • 正確なシュート

理由

  • 常にボールを動かしてたから
  • 常に自分のプレーを考えてやったから
  • 力まかせにふらないで、かんたんにシュートしたから

今日できなかった事

  • 少しボールを待ってた

理由

  • 仲間にまかせてたから

直すには

  • 仲間が得点するためにも自分からボールを取り返して得点につなげる
  • 少し」ってなんだよ?

    仲間に任せちゃいけないの?
    何でも自分でやらなきゃいけないの?

    任せて良い事と悪い事の区別が無いんだな。
    ってことは、自分に任されている事が分かっていないって事だよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus