Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.05.12のさっかーのーとから

2011年05月13日

2011.05.12のさっかーのーとから

5月12日木曜日

今日やる事

  • 自分のプレーを出す

自分のプレーを出すためには

  • 自分のできる事をプレーしながらさがして、見つけたら動きに表す

自分のできる事をさがすためには

  • 自分ができないと思ったところをなおせばできるプレーになる

今日コーチに言われた事

  • 自分の得意な事はれん習の時にかんかくをつかめば体はわすれないから、しあいでも出せる
  • 雨の中、シュート練習を続けてたね。
    ポストに何度も当てて、「だめだな」って顔をしてたら、
    「ポストに当てるって事は、狙って蹴っているって事だ」って、
    「悪くないぞ」って言ってもらえたよな。

    それからは、シュートがゴールに突き刺さるようになったよな。

  • 「自分のプレーを出す」。
    いい目標をもらったね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus