Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.05.13のさっかーのーとから

2011年05月14日

2011.05.13のさっかーのーとから

5月13日金曜日

今日やる事

  • 自分のプレーを出す

自分のプレーを出すためには

  • 判断を早くする

判断を早くするためには

  • 考えながらプレーする
  • 動きながら考える

今日言われた事

  • 誰が相手でもガツガツ体をぶつけて取りに行く
  • ボールをもらってからつぎのプレーを考えるんじゃなくて、動きながら考える
  • 「動きながら考える」、考え続けて、動き続ける。
    結局これが大切だって事かな。

    そのためにはどうしたらいいんだっけ?

  • 「誰が相手でも」、たとえそれがチームメイトでも、先輩でも後輩でもね。
    練習でできない事は、試合でできないし、
    練習で体験しない事を、試合中に解決するのは難しい。
    だからね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus