Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.06.26のさっかーのーとから

2011年06月27日

2011.06.26のさっかーのーとから

6月26日日曜日

今日の目的

  • 全力で戦う

今日の目標

  • 気持ちで絶対に勝つ
  • 自分のプレーをする

気持ちで絶対に勝つためには

  • 自分のプレーなら「勝てる」って自信を持つ

自分のプレーをするためには

  • いっぱいボールに関わって、自分のプレーのペースをつかむ
  • 自分にできる事とできない事を考えながらプレーする
  • できない事は、できるようにチャレンジして、できる事は100%にする
  • 今日の練習には、今日の目的は的外れだったみたいだね。
    練習と目的が、うまく噛み合わないといけないね。
    練習の中から目標を見つけて、その目標に対する方法を考えるんだな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus