Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.07.20のさっかーのーとから

2011年07月21日

2011.07.20のさっかーのーとから

7月20日水曜日

今日の目的

  • 自分と相手に勝つために全力で走る

今日できた事

  • 230%(100%中)の力で走ってプレーした
  • 正確なパス
  • 体を入れて、取り返した

230%の力でプレーできた理由

  • 三年が相手でも、気持ちで戦ってたから

正確なパスができた理由

  • 仲間の動きを見ながら、自分のプレーに集中したから

体で取り返せた理由

  • 考えながらプレーしてたから

今日できなかった事

  • 後半バテタ

バテタ理由

  • 全部全力で走りきる体力がないから

体力をつけるためには

  • なわとび・マラソン・プール・体かん・ストレッチをする
  • 230%ってのは、いつもの二倍以上ってことだよ。
    いつもの倍の力を使えば、普通ならいつもの半分しか持続できないはずだよな。
    だけど、四六時中230%出してたわけじゃないだろ?
    頭を使って無駄な走りをしなければ、もう少し持ったんじゃないのかな。

  • 体幹とストレッチングは毎日やっているから…
    じゃあ、今日はプールで泳いでから縄跳びで走ろうかね。
     

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus