Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.09.23のさっかーのーとから

2011年09月23日

2011.09.23のさっかーのーとから

9月23日金曜日

目的

  • 自分に克つ

目標

  • 妥協しない
  • 仲間に迷惑をかけない

方法

  • 自分にできる事を増やす
  • 自分の失敗は自分で取り返して、100%を逃さない

今日できた事

  • 100%でプレーして、100%を逃さなかった
  • プレー1つ1つに気持ちが入ってた

理由

  • チームが勝つために役立ちたかったから
  • 常に自分と相手と戦ってたから

今日できなかった事

  • 練習する準備ができてなかった

理由

  • やっつけで目的目標を書いてたから

直すには

  • 自分のために自分が進歩するための目的目標方法なんだから、本当に進歩するために考える

今日は練習の準備ができてなかったけど、その分、練習でばんかいできたからよかった。だから次は、プレーのための準備と、心の準備をする。

  • 定期考査が終わって、気が抜けちゃったかな?
    朝練に行ってみんなとボールを蹴ったら安心しちゃったのかな?
    「心の準備」ができていなかったんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus