Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.09.25のさっかーのーとから

2011年09月27日

2011.09.25のさっかーのーとから

9月25日日曜日

今日の目的

  • 三戦三勝

目標

  • 自分で考えて、自信を持ってプレーする
  • 200%を出す

方法

  • いっぱいボールにさわる
  • あわてないで自分のプレーをする

今日できた事

  • 得点ができた
  • ボールを失わなかった

理由

  • 勝負をしかけて、シュートを打ったから
  • 簡単にプレーしたから

今日できなかった事

  • コントロール

理由

  • 足だけでコントロールしてるから

直すには

  • 体で動かして、体でコントロールする

今日は少ない時間の中で得点できたけど、コントロールのミスがあったから、次は、正確なコントロールを意識する

  • 自分からパスを引き出そうと積極的にポジショニングしてたところに、「自信」が少しだけ見られたかな。
    だけど、まだまだだね。
    まだ遠慮があるのかな?
    自分のチームになってないよな。

  • 試合のたびに挑戦しては失敗しているボールコントロールだね。
    芝の上で5号球をコントロールする時の感覚のまま、フットサルコートでやっても難しいんじゃないかい?
    ちょっとした工夫が必要だってことに、気づけないかな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus