Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.10.16のさっかーのーとから

2011年10月17日

2011.10.16のさっかーのーとから

10月16日日曜日

今日の目的

  • 仲間を助ける

方法

  • 仲間と相手を見る

今日できなかった事

  • ボールを収められなかった

理由

  • 負けてて、あせってたから

直すには

  • ボールにさわらないと自分のペースがでないんだから、プレーに関わって、早く自分のプレーをして落ち着く
  • 一点先制されて焦ってたよな。
    そんな場面での交代だったんだから、入り方が難しかったね。
    だけど、交代で入った君が焦ってプレーしてたら拙いよな。
    ベンチから見ていて気づいていたんだったら、なおさら。
    自分が交代で入ったら何をしなければいけないのか解っていたのに、仲間を助けられなかったってことかな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus