Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.10.21のさっかーのーとから

2011年10月22日

2011.10.21のさっかーのーとから

10月21日

今日の目的

  • 確実なプレー

目標

  • 確率の高い判断をする

方法

  • 一番いい判断をするために、その時間を自分で作る

今日できた事

  • 判断が早かった

理由

  • 得点に急がないで、得点に繋がる確率が高い方を選びながら、落ち着いてプレーしたから

今日できなかった事

  • 仲間との距離が長かったからパスミスが多かった

直すには

  • サッカーと違って人数が少ないから、その分たくさん走って動いてボールを受ける
  • 一番いい判断をするために、その時間を自分で作る。

    得点を急ぐと、判断が「得点」だけになってしまう。
    それは、判断とは言わない。
    「得点」できなかったときの事なんか考えていないって事だからね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus