Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.12.23のさっかーのーとから

2011年12月24日

2011.12.23のさっかーのーとから

12月23日金曜日

今日の目的

  • 突破のドリブル

目標

  • シュートに繋げる

今日できた事

  • キープのドリブル
  • 突破のドリブル
  • パス

理由

  • ボールを動かして相手を動かせたから
  • かん急を付けながらスピードを落とさなかったから
  • 確率の高い方を選んでたから

今日できなかった事

  • エンジンのかかりが遅かった

理由

  • 寒かったから

直すには

  • 体を動かして体を温める
  • 「確率の高い方を選んでたから」ってのは、相手の思う壺じゃないの?
    相手にコントロールされてたって事じゃない?
    そもそも、「確率の高い方」ってなんの確率?
    パスが通る確率?
    パスの目的は何?
    まさか、パスを通す事が目的じゃないよね??

  • 朝から高校生達を相手に自主練で、午後の相手は小学生。
    ギャップがあったからかな?余裕を見せたつもりかな?
    小学生相手に手を抜いてたね。
    手加減と「手を抜く」とは違うよ。
    コーチを相手にした時のように、手抜き無しで勝負しような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus