Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.02.01のさっかーのーとから

2012年02月02日

2012.02.01のさっかーのーとから

2月1日水曜日

今日のテーマ

  • 得点

目標

  • 得点を入れるためにディフェンスから入る

今日は自分でドリブルしてシュートを決めた事が無かった、だけど、仲間とパスを繋いでアシストしたりシュートを決めたりした。だから、自分はパスが怖がられるけど、縦の突破が無いから怖くない

次は、縦の突破もパスも両方怖がられるプレーをする

攻守の切り替えは、自分だけが早くても意味が無い。だから、ボールを取り返して、仲間の切り替えがおそかったら、声をかけて、上がらせて、その間の時間をキープして作る

  • 相手がいて、仲間がいるってこと、忘れちゃいけないよな。
    相手に恐れられて、仲間に信頼されてこそ、自分のプレーなんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus