Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.03.02のさっかーのーとから

2012年03月03日

2012.03.02のさっかーのーとから

3月2日金曜日

今日のテーマ

  • 正確なキック

今日の目標

  • 久しぶりにボールに触るから、一回一回のプレーを集中して蹴る

最初っから全力を出さないで温存してたら、結局最後は80%ぐらいしか出せない。だから、最初っから120%を出す。

ボールをもらう時、もらった後突破したかったら、ボールを相手の裏でゴールに向きながらもらうのが一番いい。だから、自分が次何をするのか決めてないと、ボールを一番いい体勢でもらえない。

  • 最後まで全力を出しきるために、トレーニングしてるんじゃないの?

  • 「次に何をするのかを決める」ってのを、「判断」っていうんだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus