Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.03.04のさっかーのーとから

2012年03月05日

2012.03.04のさっかーのーとから

3月4日日曜日

今日のテーマ

  • 全力なプレー

目標

  • 試合で100%以上の力を出すために最初から全力でプレーする

今日は、ボールを持っている間落ち着いてたから、コート全体を広く見られて、シュートもパスも上手くできた

前から全力で走って取りに行ったから、インターセプトからのシュートがたくさんできた

  • 「全力」で、どこまでできるのか、何ができるのかを知っておく必要があるよね。

  • 試験明けで、リラックスしすぎたかな?はしゃぎすぎちゃったかな?
    今頃になって体調を崩して、熱があったんじゃないの?
    どこまで無理がきくのかを知っておく必要はあるけど、ぶっ倒れるまで無理することは無いと思うよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus