Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.04.07のさっかーのーとから

2012年04月08日

2012.04.07のさっかーのーとから

4月7日土曜日

テーマ

  • ボールを失わない

目標

  • 簡単に失うとチームの流れが悪くなるからボールを失わない

判断が遅くてパスカットされたから、迷う前にボールをはなす

攻撃に時間を掛けない。カウンターでせっかく数的優位なのにゴール前で時間を掛けたらディフェンスが戻ってきて、意味が無くなるから

  • 「迷う前にボールをはなす」だけじゃ、単なる迷惑。
    「はなす」が「放す」だったら、目的の無い方法で、責任放棄。
    それが「離す」だったら、目的がある。
    何のために、何から、どれだけ、離せば良いのか?
    あとは、その方法を考えるだけ。
    迷っているわけじゃ無く、何を判断したら良いかが分からないんだな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus