Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.05.16のさっかーのーとから

2012年05月17日

2012.05.16のさっかーのーとから

5月16日水曜日

テーマ

  • 少ないチャンスを正確に決める

目標

  • ボール一個通るコースができたらすぐ打つ

動きながらシュートコースを探してたから、ボールを受けてからすぐにシュートの準備ができた

小さなコースはゴレイロからも見にくい。だから、見えないところからボールが飛び込んでくるから、たくさんシュートが入った

近くの状況しか見てなかったから、プレーがせまかった
プレーの幅を広げるために遠くまで見る

  • 「小さなコースはゴレイロからも見にくい」。よく気づいたね。
    自分が十分だからといって、相手も十分だったらevenなんだね。

    自分が十分で相手が不十分な状況を作ればいいのなら、

    シュートを決めるのに十分な条件って、なんだ?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus