Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.05.20のさっかーのーとから

2012年05月21日

2012.05.20のさっかーのーとから

5月20日日曜日

テーマ

  • 試合に勝つ

目標

  • 勝つために得点に近い判断をする

今日は先制点を入れられて、焦ってロングパスばっかりだったから、ボールを繋げられないで、自分達のプレーができなかった

次の試合でそんな状況になったら、自分がバイタルエリアに入ってボールを受けて、ボールを正確に繋いで、ボールの流れを作る

最後のほうでは、お互いに蹴りあってて、中盤にスペースがあったから、そのスペースにボールを運んでシュートに繋げられた

  • 勝つにしろ負けるにしろ、「自分達のプレー」をするのが前提だろうな。
    せっかくのリーグ戦、しかも15試合もあるんだからさ。
    だから、「自分達のプレー」を自覚する事が必要。
    そのために何をすればいいのかな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus