Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.06.03のさっかーのーとから

2012年06月04日

2012.06.03のさっかーのーとから

6月3日日曜日

テーマ

  • 試合に勝つ

目標

  • 勝つためにプレーにディフェンスから入る

今日の試合では、ワンサイドカットがはっきりしてた。だけど、カットする事が目的じゃない。取り返す事が目的。だから取り返す気持ちを持ってディフェンスをする

最後の得点みたいに、このチャンスを絶対決めるって気持ちを持ってシュートする

今日は、突破のドリブルで仕掛けなかったから、あんまりチャンスを作れなかった。だからもっとゴールに向かってプレーする

  • 3人が前を向くために1人が後ろを向かなければならない時があるよね。
    1人が止まっているから3人が動ける時もある。
    自分のためのチャンスも仲間のためのチャンスも必要だよね。
    5人の中の1人としての意識がとても重要なんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus