Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.06.10のさっかーのーとから

2012年06月12日

2012.06.10のさっかーのーとから

6月10日日曜日

テーマ

  • 勝つ

目標

  • 攻守の切り替えを速くする

今日はマークの受け渡しがはっきりしていたから相手に裏を取られなかった

相手の出し所を探して、コースを切ってたからインターセプトがたくさんできた

得点するためには、ただもらえる所でもらわないで、得点に近い所(もらいたい所)でもらうようにすれば自分のイメージどおりプレーがしやすい

試合中に怪我をしたら自分も悔しいし、チーム全体に迷惑かける。だから、アップの時にしっかり体を動かして、すぐ試合に出てもいいように準備しておく

自分達は相手も自分も向き合った状態で取り返す事はできる。だけど、相手の後から追いかけてってかっさらうのができない。だから、次は、相手の後から取る事を意識する

  • 「もらえる所」と「もらいたい所」の違いは、なんだ?
    パスを受ける所は三つ。もう一つはどこだ?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus