Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.07.04のさっかーのーとから

2012年07月05日

2012.07.04のさっかーのーとから

7月4日水曜日

テーマ

  • 縦に仕掛ける

目標

  • 相手に怖がられるために突破のドリブルをする

ボールをもらう場所がゴールに近いところで受けたから、ボールを運ぶ距離が少なくなって、突破からたくさん得点できた

ファウルしてまで止めるんなら、その前に取り切る

ボールを持ってない時にたくさんハードワークしてたから、マークを振り切って、フリーでボールを受けられた

  • 「ボールをもらう場所」ね。

  • オフザボールのハードワークって、具体的には何をしていたのかな?

Trackback URL

Trackback

» 2012.07.07のさっかーのーとから from footbrain

  • 「できることしかしない」から、強くなれないし、うまくなれない。

    だから、「自分にできる事を探し続ける」では、不十分。
    だったら、何を探し続けて動けばいいんだろうか?

  • 続きを読む »

    Comments

    comments powered by Disqus