Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.12.09のさっかーのーとから

2012年12月11日

2012.12.09のさっかーのーとから

12月9日日曜日(試合)

テーマ

  • 得点する

自分のシュートパターンは、ゴールの近くまでボールを運んで簡単に決めること。だから、まず自分の形で決めてから相手がゴール前を固めてきたら遠くから狙う

相手が後ろを向いてるうちに寄せたから取り返せた

  • 試合後に、試合中の課題は「遠くからのシュート」だったって言ってたね。
    そうだろうと思って観てたんだ。
    前に運べば楽にシュートできるところを、遠いところから無理矢理シュートしてたもんな。
    「遠くからのシュート」しか意識できていないから、シュートは枠に飛ばなかったよな。
    どうして「遠くからのシュート」なのか?理解できていたのか?

    判断を伴わない手段だけを繰り返していても、何も身に付かないと思うよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus