Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.12.16のさっかーのーとから

2012年12月17日

2012.12.16のさっかーのーとから

12月16日日曜日(試合)

テーマ

  • 試合に勝つ

得点しなきゃ勝てない。得点するためにはシュートを打つ。チームでだれも得点に行かないなら、自分でやってチームの士気を上げる

だれもディフェンスに行かないで得点されたら勝てない。だから、気付いたら自分が行動して気付かせる

ディフェンスから入ってプレーできた。次は、それをゴールまでつなげる

  • 自分で自分のプレーを規制してしまったね。
    できる事に気づいていながら、行動できなかった。
    次までに、何故そうなってしまったのかを考えて修正しような。

    負けている時こそ、積極的な気持ちが必要なんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus