Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2013 2013.04.24のさっかーのーとから

2013年04月25日

2013.04.24のさっかーのーとから

4月24日水曜日

同じターンだと読まれるから色んなターンをする

ボールを受けてから前を向くのもいいけど、自分でできなかったら一回ボールを下げて前を向いている時に受け直す

手で相手を押さえて受ければうけやすい

ペナ内で前を向いたらすぐシュートする

  • 「自分でできなかったら一回ボールを下げて」だったら、相手の思うつぼじゃないの?
    前を向くためにボールを下げるのとは、発想が逆だよな。

  • 「ペナ内で前を向いたらすぐシュートする」ってのも、どうかな?
    シュートするために前を向くんじゃなかった?
    前を向かなくてもシュートはできるよな?
    これも逆だよな。
    シュートから逆算して考えないといけないね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus