Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2013 2013.10.13のさっかーのーとから

2013年10月15日

2013.10.13のさっかーのーとから

10月13日日曜日

自分の持ち味はドリブルでも、それはどこでも通用する訳じゃない。自分のゴール前からドリブルを始めても遅いと取られた時のリスクも高い。だから、自分のゴール前では確実に繋いで前に運んで、前でたくさん仕掛ける

仲間に前を向かせたかったら、パスを少し相手から遠い方に強めで出す。そうすればボールの勢いでターンできる

  • 自分のプレイで勝負するしかないんだよな。
    だから、自分のプレイを活かすための戦術を理解しないといけないよな。

  • 狭いコートの中で短い速いパスを出そうとすれば、それがアバウトでは勝負できない。
    正確にコントロールされた意図のあるパスを繋げられるように練習しような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus