Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2014 2014.01.13のさっかーのーとから

2014年01月16日

2014.01.13のさっかーのーとから

1月13日日曜日attachment

チームに合わせてプレーしすぎない

自分のプレーが出せないのにそうなることをする必要はない。だから、自分は自分の一番のプレーをするためのプレーをする

チェックの動きとかフェイントはすべてゴールに向かってやる

  • 最後尾にポジショニングしながら仲間の動きに合わせてバランスをとったり、仲間の特徴に合わせてパスを供給したりと、仲間のプレイを活かすのが君のスタイルだからね。

    選抜のメンバーで練習するのは二回目だし、セットも初めて組むメンバーだったから、合わせられるようになるまでは、自分のプレイを出すのは難しいのかな。
    だけど、「自分の一番のプレイ」ってのがなんだかを忘れちゃいけないよ。

    チームのために自分のプレーを最大限に活かせるようになろうな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus