Top Page 見たものと観えた事 日常から リーガ・エスパニョーラ開幕戦、放送中止!

2007年08月27日

リーガ・エスパニョーラ開幕戦、放送中止!

WOWOWが放映権を持っているリーガ・エスパニョーラの開幕戦、
「レアル・マドリード vs アトレティコ・マドリード」だけじゃなくて、
「ラシン・サンタンデール vs バルセロナ」まで放送できないの?

今月の最終週にオンエアされるこの二試合だけが観たくて、
月の途中でわざわざWOWOWを契約したのに…

今月中に放送予定はあるのか?
急遽放送中止になったこの二試合はいつ放送されるのか?
これが知りたくって、WOWOWのフリーダイヤルに電話をして聞いてみた。

そしたら、放送の予定は未定だって言われた。
だったら解約させてよって、ダメもとでお願いしたら契約先のスカパー!に電話しろだって…

「あ、たらい回しね」って思いながらも、言われたとおりスカパー!に電話してみたら、

契約の取り消しができた。(あっさり。だけど、こっちはフリーダイヤルじゃない。)
電話に出たオバチャンは「またかよ」ってな感じで、とっても感じが悪かった。
苦情の電話が殺到しているのかな??

もちろん、リーガ・エスパニョーラを観ない訳にはいかないから、
来月になってマドリーとバルサの試合が放送される事が解ったら、
その時には当然再契約するけどね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus