Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.05.08のさっかーのーとから

2011年05月09日

2011.05.08のさっかーのーとから

5月8日日曜日

今日やる事

  • やられたらやり返す
  • ファールしてでも取り返す(ファールしてたら、もうしないように工夫する)

やられたらやり返すためには

  • ただやられた事を同じようにするんじゃなくて、何倍にもして返す

何倍にもして返すためには

  • 試合に勝てばやり返した事になるから、得点をして、やり返すチャンスを作る

ファールしてでも取り返すためには

  • 「絶対に勝つ」って強い気持を持って、まず気合いで勝つ

強い気持を持つためには

  • いろんな事にチャレンジして成功して自信を持つ

今日言われた事

  • ファールだと思っても、笛が鳴るまでプレーをやめない
  • チャレンジしなければ成功は無い。
    成功しなければ自信が持てない。
    自信を持つためにチャレンジするって事だね。

  • 左足でボールを持って、右回りにターンして前を向こうとしたところを、右脚側から蹴り払われた。
    相手はボールを取り返そうとしていただけで、悪意は無かったね。
    君が左足でボールを持っているなんて意識は、きっと無かったんだろうな。

    軸足を払われてコートに倒れた後、潰れたカエルみたいだったな。
    笛が鳴るまで寝ているつもりだったの?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus