Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.05.08のさっかーのーとから

2007年05月08日

2007.05.08のさっかーのーとから

5月8日火曜

きょう、しあいの時に、ゴールちょっと前ぐらいからシュートをしたらはいりました。
それは、ゴールがあいていて、あいてがボールをとりにこなかったからと、
せいかくにゴールをねらってけったからはいったし、コーチにもほめられた。

きょうは1点しかいれられなかったから、つぎはもっと点をとる。

点をいれるには、シュートするときにあせらないで、せいかくにうつ。

きょうはコーチにいっぱい褒められていたね。
とっても嬉しそうにしていたけど、どうして褒められたんだ?

それがどうして褒めてもらえる事なのか分ったら、もっと嬉しいと思うよ。

どうして褒めてもらえたのかが分れば、もっと上手になれるよ。
どうして褒められたのかに気づいていたら、もっと点を入れられたんじゃないかな。

そうそう、「ゴールちょっと前ぐらいから」なんて書いてあったけど、ピッチの真ん中ぐらいだったと思うよ。
実際より、ゴールが近くに感じたんだよ、きっと。どうしてだろうね。
こんなときは良いシュートができるもんだよ。不思議だね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus