Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.07.25のさっかーのーとから

2007年07月27日

2007.07.25のさっかーのーとから

7月25日水曜日晴れ

なかまの悪いところじゃなくていいところを見つける。

自分でうまくなろうとしないとうまくなれない。

どんなことをしたらだめか、どんなことをしていいか考える。

話すことより聞くことをおぼえる。

Teamの練習で話した事を全く覚えていなかったんだよな。
自分が出た試合の話じゃなかったから、関係無いってな気持ちで聞いていたんだろ。

そんな事じゃいつまでもTeamになれないよな。

Teamで勝つにはどうしたらいいか
Teamで練習する時には何をしなければいけないのか
練習はなんのためにあるのか

大切な事を三つ話したんだけどな。

聞いていないヤツにはもう教えないぞ。

ノートに書くだけなら誰にでも出来る、書いた事を実行しなければ意味が無いんだ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus