Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.07.18のさっかーのーとから

2007年07月19日

2007.07.18のさっかーのーとから

7月18日水曜日くもり

だんだんポジションもわかってきたけど、あとはオフサイドにきをつける。

もっとコミニケーションをとる。

「ポジション」の何が解ってきたんだ?

「オフサイドに気をつける」って、どういうことだ?
オフサイドになっちゃいけないのか?
そうは思わないけどな。

オフサイドにもいろいろあるよな。
怠けていてオフサイドになるのは最悪。
相手のトラップにかかってしまうのは悔しいよな。

だけど、積極的に仕掛けて取られてしまうオフサイドは、イイんじゃないか。
相手DFにオフサイドラインをコントロールされてばかりじゃ、いけないよな。

オフサイドにならないようにするためには、コミュニケーションが必要だよな。
明らかにオフサイドにいる仲間にパスする事にも問題はあると思うよ。

コミュニケーションをとると、もっといい事いっぱいあるよな。
例えばどんな事だろう?
そのためには、どんなコミュニケーションをとればいいんだろうね?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus