Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.07.24のさっかーのーとから

2007年07月25日

2007.07.24のさっかーのーとから

7月24日火曜日あつい

なかまがふざけていてもまねしてふざけない。

いつも両足でせいかくにける。

上手にできない事は仕方がない。
上手くなるために練習をするのだから、それでもいい。

上手くいかない事を恥ずかしがる事はない。
だけど、それをふざける事でごまかそうとする態度は好きになれない。

そんなのに巻き込まれて、ゲーム中にふざけた事ばかりしていたら、
みんなが上手になれないし、怪我をするよな。

シュートのタイミングはとっても良かった。
だけど、枠には入らなかったね。

ちゃんと、ゴールが観えていたのか?
正確に狙って蹴ったのか?
ゴールネットを揺らすところまで、イメージできていたのか?

どこからでも、どちらの足でもシュートを決められるようにしような。

コーナーキックからのダイビングヘッドは、カッコよかったぞ。
よく集中してボールを見ていたね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus