Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.09.02のさっかーのーとから

2011年09月03日

2011.09.02のさっかーのーとから

9月2日金曜日

今日の目的

  • 勝負に絶対勝つ

今日の目標

  • シュートを正確に決める
    絶対に得点を決める

方法

  • 相手を良くみる
    シュートコースを探して相手を見ながら打つ

今日できた事

  • 1対1で負けなかった

理由

  • 常に前にしかけてたから

今日できなかった事

  • ワンサイドカットが中途半ぱで、カットしたほうにパスを出されて点を取られた

理由

  • 相手が動きなおしたのを見てなかったから

直すには

  • 相手の動きを確かめながら寄せていく

打ったシュートは確実に決められて、攻撃では役にたてたけど、ディフェンスが軽かったから次はディフェンスを意識する

  • 「ディフェンスを意識する」?
    想像できるな。ディフェンスだけ意識しすぎて、攻撃が疎かになる。

  • 自分で書いたノートをよく読んでごらん。
    攻撃も守備にも、どちらにも必要なキーワードが書かれているだろ?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus