Top Page LIFE 自転車 ロード・MTB共用ケーブル

2005年10月17日

ロード・MTB共用ケーブル

CLARK'S PreLube ブレーキインナーケーブルはロード・MTB共用になっていて、
ケーブルの両端がそれぞれのエンドに対応している。
つまり、ケーブルの両端のうち一方が画像ファイル "/imgs/a/4/a4327f2f.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。で、もう一方が画像ファイル "/imgs/0/f/0f3020bf.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。なの。
しかも、長さが1820mmもある。

僕の画像ファイル "/imgs/c/c/cc1de12d.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。mc-1は、ロード用のエンド画像ファイル "/imgs/a/4/a4327f2f.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。で、
かあちゃんの画像ファイル "/imgs/9/8/9804ca63.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。mc-3は、 MTB用のエンド画像ファイル "/imgs/0/f/0f3020bf.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。だから、

mc-1の前輪用に使ったケーブルの残りをmc-3の後輪用に、
mc-1の後輪用に使ったケーブルの残りをmc-3の前輪用に利用できるはず。

で、やってみたら面白いぐらいピッタリで、まったく無駄を出さずに済んじゃった。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus