Top Page LIFE 自転車 ミノウラ DS-30BLT

2005年10月13日

ミノウラ DS-30BLT

フラッシュスタンドを壊 してしまったので、
MINOURA  DS-30BLT MINOURA DS-30BLT

を購入しました。

自転車に乗り始めた時から付いていた事はないから、スタンドなんか無くったって不便じゃないし、そもそも、スタンドを持ち歩くなんて事はあり得ないし…。

僕のSBX mc-1を室内に置き、たまにメンテナンスのために使うだけが目的だったんだから、最初っからこれにしておけばよかった。

ハブを挟んで固定するためのカップリングは樹脂製なので、ハブに傷を付けてしまう事はないし、外側の脚(シールが貼ってある)が前輪側になるように開けば、20inchの車輪でもすっきりと収まる。

商品に添付されている「取扱のしかた」を読むより、ミノウラのHP写真を拡大した方が解りやすいかもしれない。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus