Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.06.12のさっかーのーとから

2007年06月13日

2007.06.12のさっかーのーとから

6月12日火曜日

きょう、じぶんらしくサッカーができました。
ボールもとられたらとりかえして、パスもせいかくにできて、
しゅーともたくさんいれられました。
そこがじぶんらしいと思います。

コーチにボールをもらってシュートをするれんしゅうで、
コーチに 「もらういちがいい」ってほめられました。
次のれんしゅうでも、ほめられたことをきをつけてする。

らいしゅうのれんしゅうで、自分のためにすることは、
まず、とられたらとりかえす、
あと、パスもシュートもせいかくにける。

とってもいいサッカーをしていたよ。
チームの雰囲気も良かったね。

声が出ていたし、楽しそうにしていたけど、ふざけていた訳じゃない。
とっても積極的なサッカーだったよ。

誰かがイイ声を出すと、気持ちよくできるよね。
一人でもふざけるのがいると、和が乱れる。

失敗もあったけど、それを取りかえそうとしていたね。
それがいいサッカーに繋がったんだと思うな。

Trackback URL

Trackbacks

» 2007.06.19のさっかーのーとから from footbrain

一年生と(ゲームを)やるときは、たくさんシュートをしたり、ボールを取りかえしたりするのに、 スクールではシュートもしないでボールもとりにいかないで、 ただへらへらしているから点がはいらない。

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus