Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.10.16のさっかーのーとから

2007年10月17日

2007.10.16のさっかーのーとから

10月16日火曜日雨

シュートのれんしゅうの時、ディフェンスのほうはあいてに前をむかせない。

もっととられたらとりかえしにいく。

シュート練習は二人っきりの練習でもよくやるけど、ディフェンスの練習はやらなかったね。

ボールを取りかえす事は意識できていても、それだけじゃいけないんだね。
ボールを取りかえす事ができなかったら、次にやらなければならない事があるんだ。

「前をむかせない」
この他に、何をしなければいけないのかな?

前を向かせてしまったら、次は何をしなければいけないのかな?

自分がボールを持って攻撃をしている時に、何をしなければいけないのか?
それが判っていれば、解るはずだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus