Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.10.10のさっかーのーとから

2007年10月11日

2007.10.10のさっかーのーとから

10月10日水曜日晴れ

シュートをはずすなっていわれた。
シュートをはずすのも多かったから。
もっとせいかくにシュートする。

しじする前にじ分で手本を見せる。

「おちついてせいかくにければ…」って仲間にアドバイスをしたら、
「おおきなおせわだ」って、「おまえはどうなんだ?」って言われちゃったのか。

仲間からの大切なアドバイスやコーチングなのに、
素直に受け入れられない時って誰にでもあるよな。

おまえだってそんな時、あるだろ。

自分では気づいているはずなのに、それができない時。
そんな時はどんな気持ちなんだろう?

だけど、「おまえはどうなんだ?」って言われて、黙っている訳にはいかないよな。

俺だったら、やっぱり、「俺はこうだよ」って実行してみせるよ。おまえみたいにね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus