Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.12.11のさっかーのーとから

2010年12月12日

2010.12.11のさっかーのーとから

12月11日土曜日

今日意識する事

  • やさしいパス

今日チャレンジする事

  • 全力で楽しむ

今日できた事

  • ボールを失わなかった
  • 体でまけなかった
  • 相手をおくらせて、得点のチャンスを消せた

理由

  • 相手より先に体を入れたから
  • こしをおとしてふんばったから
  • 相手に前を向かせなかったから

今日できなかった事

  • シュートを決められなかった

理由

  • コースを作ってないから

直すには

  • コースを探して、作る

次意識する事

  • やさしいパス
  • コースを探して、作る

次チャレンジする事

  • 得点
  • 全力で楽しむ
  • ドリブルで相手を抜いて、GKと一対一になったところで満足。
    シュートを決めようなんて気持ちは全く無かったね。
    なにも考えずに力任せに蹴っただけ。

    シュートを決めるまで満足しちゃダメ。
    シュートにも拘らないと、何もやらなかったのと同じ。
    ボールと時間を無駄にしちゃったね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus